ぷらぷら撮り歩き

カメラ(Sony α7ⅲ)を買ったので、ぷらぷら撮り歩いた写真をアップするブログです。

ぷらぷら@みなとみらい&鎌倉

みなとみらいと鎌倉に遊び行った時の写真をペタペタ😆

  • 今回は、α7はお休みでsonyのRX100Ⅲ。
  • RAW現像は、capture one 11 pro for sony
  • こんなハイスペック(⁉️)な現像ソフト使いこなす自信はないけど、sony専用のプロバージョンは色んなメーカー用のものよりかなりお買い得だったのと、単純に現像するだけでもlightroom より色が綺麗(⁉️)との記事があったので、買ってみた😭
  • 詳しい使い方は分からないけど、明るさ類とカラー類を少しいじって現像。

 

f:id:Hiro182:20180903211830j:image

帆船日本丸。たまたま帆を広げる日でした。

f:id:Hiro182:20180903211840j:image

f:id:Hiro182:20180903211903j:image

鎌倉の段葛がこんなに空いてるなんて、滅多に見られない😂

f:id:Hiro182:20180903211924j:image

面白い形🤣見ていいものかわかんないけど、読むと面白いのがたまにありますよね⁇

f:id:Hiro182:20180903211931j:image

f:id:Hiro182:20180903211952j:image

路地裏侍カレー。札幌旅行で行ったら美味しくて、調べたら鎌倉にもあると言う!ザンギ最高😋

f:id:Hiro182:20180903211958j:image

鎌倉には子供メニューなかったけど、辛味なしにしたら、普通に美味しいカレー。