ぷらぷら撮り歩き

カメラ(Sony α7ⅲ)を買ったので、ぷらぷら撮り歩いた写真をアップするブログです。

ぷらぷら@横浜公園

横浜公園

 

横浜公園にある日本庭園を撮ってきたのでペタペタ。

  • スワローズの最近のユニフォームが緑色だなんて知らなかった🤭
  • 公園の横にあるスタバへ。新発売のエスプレッソアフォガートフラペチーノ購入。期間限定のフラペチーノはトールだけが多い気がするけど、これはショートからベンティまであるらしい🤙🏻ポップ通り、甘すぎずほろ苦くて美味しい👍🏻但しホイップはついておりません🤭

[新商品情報] エスプレッソ アフォガート フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

  • 24-105mmのズームレンズで大体撮り歩いてますが、広角気味(28mm or 35mm)の単焦点レンズがとても気になります٩( 'ω' )و

f:id:Hiro182:20180512153231j:image

水が綺麗でよかったけど、配管らしきものが見えてる

f:id:Hiro182:20180512153248j:image

隙間から見えた赤がきれいでした。

f:id:Hiro182:20180512153301j:image

カタン、とは鳴らない鹿威し。って事は鹿威しではない🤐

f:id:Hiro182:20180512153312j:image

この季節の緑は本当に綺麗です😭