ぷらぷら撮り歩き

カメラ(Sony α7ⅲ)を買ったので、ぷらぷら撮り歩いた写真をアップするブログです。

ぷらぷら@南区桜まつり

今年も桜の季節

 

もう一ヶ月以上前だけど、カメラを買ったばかりで、横浜市南区の桜まつりへ行ったのでその時の写真をペタペタ。

(写真を選択した状態で削除っていうボタンがあったので、てっきり写真の削除かと思って押したら、まさかの記事の削除…2個目のブログ記事で、編集とか初心者だけども……ショックw)

 

f:id:Hiro182:20180503205925j:plain

溝にはまった花びら達。

f:id:Hiro182:20180503205809j:plain

水面にも桜。

 

f:id:Hiro182:20180503210558j:plain

来年は応募しようかな、1つ書いてもらうのに3000円。

f:id:Hiro182:20180503210536j:plain

釣り人め、回収せい!…無理かw

f:id:Hiro182:20180503210517j:plain

川の水は本当はもう少し汚い気が…